番頭便り

こだわりの鉄鍋!

見た目にも印象的な鉄鍋です。。。

nabe1.jpg

思わずこれで何か料理してみたくなりませんか?!

nabe2.jpg

面白いなぁ~と思ったのは生き物のような足があって踏ん張ってる感じのデザイン。なので火にかけて焼きあげたらそのまま食卓に直行。お皿いらずで熱々の料理がいただけます!忙しい朝もこれでハムエッグを作ったりすると実用的におしゃれを楽しめそうです~!

こんな楽しい鉄鍋を作っているのは金属造形のプロフェッショナル柏原秀年さん。芸術大学を卒業して金属造形の世界を表現する傍ら、さまざまな金属加工の技術を元に、フライパンやストーブ、鉄瓶など生活シーンで使われる金属製品とアートを融合させたオリジナルデザインのアイアンウエアを意欲的に製作していらっしゃいます。

柏原さんの鉄鍋は一つひとつ手作りでまったく同じものはありません、世界に一つだけの鍋です。鉄のフライパンは一生涯使えますなんて言い切りはしませんが、温か味があって使い込むほどになじんで愛着も沸いてきます。そんな鉄の味わいがカフェやレストランなど飲食店のシェフからも大好評だそうですよ!

この鉄鍋のお問い合わせはメールで『おとなの駄菓子屋総本舗』までどうぞ!

☆価格は4,500円です

nabe4.jpg

retu1-3.jpg

tetu6.jpg

zoo4.jpg

  2014/10/31   番頭・嶋井
 |  ラジオ聴いてますか?ラジコで聴いてみませんか? ≫
表紙ページに戻る
おとなの駄菓子屋・Facebookはこちら
おとなの駄菓子屋・Twitterはこちら